top of page
  • F.P.WORKS

PAINT WORK


月の終わりのお仕事

船橋に9/3にOPENした居酒屋、『FUNABASHI BASE あそび』と言うお店に絵を描いてきました。

変わった内装で面白いとこです。

辛い物が中心のメニューですがどれも変わってて美味しかったです!

辛い物好きな方は是非行ってください◎

そんなこんなで壁に描いた絵です。

まずは下書き。

下書きはラフスケッチを引き延ばしてひたすらトレース。

こちらラフスケッチ↓

下書きは1時間半ほどで終了したけど

塗りが予想以上にかかってしまったわ〜

1色だけで単純に見えるが細かいところが意外と多いのね

なんとか2日間で描き終えました!

入ってすぐ見えるし、大きいのでインパクト大です!!!!!

オーナーのD様S様 ありがとうございました◎

また面白い事があればいつでも呼んでください。

描きに行きます!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page