top of page
  • TRUNK WORKS

久しぶりのブログ


前回の更新から8ヶ月も経ってしまった〜

サボってました〜。。。

これを期にたま〜に更新したいと思います。

先月、地元の友人Mちゃん(男)が地元山梨県南部町に居酒屋をオープンしました! 周りに何もないど田舎でお客さんは大丈夫なのかと思っていたら以外と地元の若い子たちが来てワイワイやっているそうだ!

良かった良かった!

それでオープン前にショップカードの依頼がきたので制作させて頂きました。

5プラン出して決まったのがこちらです↓

JOE-JOE SHOPCARD

いろんな人に見せたらこちらが一番Mちゃんぽいとのことで 一番派手なのをチョイス!

本人も気に入ってるので安心◎

そいでもって領収書などに使う住所スタンプもお願いってことで作らせて頂きました。

JO-JOE STAMP

こちらも気に入っていただいたので良かったです!

なぜヤシの木?山梨に海ないじゃん!

と思った方もいると思いますが本人希望です!

何もない地元に息抜きできるオアシス的な場所にしたいそうです!

僕は地元に貢献していないのでいい心がけですね◎

お盆休みに山梨に行ったので開店祝いと請求書を持って覗きに行きました。

ボツになったショップカードの一部をポスターにしました。

JO-JOE POSTER

ちょっとでかすぎたかな〜

でもってまだ看板がなく、スナックと間違えて入って来た人いたとw

看板デザインもやることになったので楽しんでやらせてもらいます!!

ライトだけは付いてる!

JO-JOE 看板予定

これから徐々に手を入れてくみたいだが裏には広いテラスもあって、地下?っていうのか建物の下は広い空間がありBBQもできるようにしてあったね〜!

楽しい空間ができるのを楽しみにしてます!

JO-JOEオーナーのMちゃん↓

JO-JOE オーナー

カープの菊池選手に似てるって言ったら

「向こうが俺に似てるんだよ〜」っとお決まりの返答でしたわw

なにわともあれオープンおめでとう!

閲覧数:828回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page