top of page
  • F.P.WORKS

ボコボコの壁


先週仕事で凹凸のあるリシンという壁に文字を描きました。

主に住宅に使われていて良く目にする壁です。

仕事を頂いた時は出来るか不安もありましたがなんとか納めました!

すごく良い経験になったと思っています◎

一番大変だったのは塗りかと思いきやトレースでした。

ステンシルも考えたけどボコボコなので原始的に紙の裏に木炭を塗り、

表からペンなどで写していく方法です。

これが意外と写りづらいですね!!!

トレースだけで3時間ぐらい。

後はひたすら塗っていきます!

と言うより塗料をたっぷり付けて置いていく感じでした!

近くで見るとこんな感じ。

ボコボコ!

深夜だったので孤独で辛いだろうな〜って思っていましたが、

担当の方や職人さんたち同士の話が深夜ラジオを聴いてるようで

楽しかったです!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page