top of page
  • F.P.WORKS

ZUKKIE BASE POSTER!


1月に地元の友人の結婚式に参加した帰り、

一緒に東京から行った友達のお兄様が静岡でBARを経営しているので

遊びに行ったのがきっかけで2周年のポスターデザインの依頼を頂きました。

小さい頃から知っているのでなんかすごく嬉しかったですねー◎

でもいろいろ凡ミスが、、、

うかれすぎたか?!

今回手描きでBARのポスターデザインをいきました

が、、、

スペルミス!!!!

最初はANNIVERSARYのRが抜けてた。

これは友達に指摘されまだラフだったので本番で直せた!

諸々文章の変更等ありお兄様にOKをもらい

本番で描いていった!

でけた!!!

とおもいきやまたボンミス〜

LIMITがLIMTE....

何じゃリムテって!!

もうアホすぎて自分に腹がたったわ〜!

最初のラフ↓

最初のラフでは間違ってなかったんだが〜

どうしてそうなった〜

フィキサチーフかけちゃったよ〜

全然消えない!

消しゴム半分消費してなんとか修正。

でも刷り上始める前で本当に良かった〜

焦りすぎたか!ボケてきたか!

気をつけねば!

マサお兄様すみません。。。

と言う訳でPCで微調整とうっすらバックにクロスボーンを入れて入稿!!

クロスボーンはお店のキャラクターッス!

ほぼ好きにやらせてもらったので感謝してます!

マサ兄様ありがとうございました◎

そんでもってリュウちゃんもありがとう◎

近い人は是非酔(寄)ってくださいw

静岡遠いですがまた突然行きまーす!!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page