top of page
  • TRUNK WORKS

Kunitachiゆる市


昨日11月20日にKunitachiゆる市でした。 TRUNK WORKSは9個ある会場の1つとして参加させていただき、

妻がやっているWEBショップFaund and Madeが出店させていただきました。

TRUNK WORKSでは

1F

・木のヒゲ

2F

・くげなつみ

外に

のショップ、作家さんに使って頂きました。

10時からスタートでしたが外にはちらほらとお客さんが来ていて30分ぐらいで行列ができてるショップもありました。

とにかく予想以上のたくさんのお客さんが来てたのでびつくり!

今回参加して一番後悔したことは写真です。。。

写真を全然撮ってない〜 緊張もあったでしょう、もうね、アホでしょ!

写真撮らず楽しんでましたね◎

少ない写真です。

1F

ゆる市01

2F

ゆる市02

2F

ゆる市02

ゆる市03

会場の写真、他の会場の写真もなく、少なすぎて雰囲気が伝えられなくてすみません。。。 他の写真が見たい方はInstagramで#kunitachiゆる市 #ゆる市などで検索してください。

今回参加に至ってはたとぱにの吉川さんにお声がけしていただいたのがきっかけで参加でき、色んな人に会い、お話もできてとてもよかったです。

ありがとうございました。

そしてKunitachiゆる市運営の方々、スタッフの方々ありがとございました!

Found and Madeは来年の春頃実店舗をオープンする予定でいたので参加してとても勉強になったと思います!

終わって一夜明け、がら〜んとなっていたのが少し寂しい気がした今日この頃でした。

現実に戻って仕事せにゃ〜

閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page