top of page
  • TRUNK WORKS

事務所2F改装


やっと本格的に2階の改装をはじめました〜 もともとは和室。

2階改装前

まずは畳を引っぺがし、汚かったので合板を敷きました。

2階改装中01

そんでもって邪魔な壁を壊しました。

けっこうしんどかった〜

​2階改装中02

電気の傘を外し、天井グレーに塗装です。 もともと寿司屋さんの座敷だったので天井に飾りが、、、、 取れないし、天井剥がすのも面倒なので真ん中だけ板を張ることにしました。

​2階改装中03

壁、柱は白! とにかく真っ白! 木の部分はシーラー塗ってアク止め。

助っ人のNちゃんお休みの日にありがとう!助かりました!

この日は午後から雨だったのでなかなか乾かず、1回塗りまで。

ここまでやれたのでコツコツ2度目の白を塗っていきます。 天井と照明と床とやることいっぱいですわ〜

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page