top of page
  • TRUNK WORKS

ロゴサイン


やっと〜

入り口にロゴを入れました。

描いてると「何屋さん?」と近所のおばさま。

1階はデザイン事務所と工房、2階を家具や雑貨のお店に〜と説明。

飲食店じゃないことを知ると残念そうに行ってしまう。。。

この辺は食べるところが少ないせいか、

ここに来てよく聞かれるけど7割ぐらい同じような感じ。

「ご飯屋さんがいいな〜」とか、「コーヒーが飲めるところがあるといいね〜」とか、

ここの契約が飲食店はダメなので僕も残念。。。もともと寿司屋だったのですが〜

がっつりじゃなくて軽食やコーヒーぐらいは出せるようにしたいので

一度オーナーさんに聞いてみよう!

地域のこういう声は大切にしていきたいですね!

エアコンとブレーカーのところ目隠し作ろ〜

logo sign01

logo sign02

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page