top of page
  • TRUNK WORKS

事務所改装 no.1


少しづつ変わってきましたー!

久しぶりすぎるブログ更新。

事務所改装のお話。

以前はお寿司屋さんだったようですが借りた時はスケルトンでした。 看板だけ残っていた。

和を無くしたかったので自分で出来ない看板の撤去、ドアの交換をKくんに頼んでデザインしてもらいましたー!

看板も外れ、ちょっぴり問題があったけど立派なドアができてよかった◎

でかい引き戸がよかったよー!Kくんありがとう◎

こっからは自分でコツコツやっていきます!

まずドアを塗って外観の塗装!

黒い部分が全然取れない。。。

時間が勿体無いので上から塗りつぶし!

乾いたら以外と気にならなかったのでOK!

左側も同じグレーで塗っていきます!

この日の外の塗りはここまで

つづく。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page